Berryz工房 週刊少年マガジン

今回のグラビア、今まで他誌に載ってたのとちょっと趣きが違う感じですが、私は好きです。
 
ちょっと気になる事。
・扉の舞波の顔。 舞波推しのかた、申し訳ないんだけど、ひとつだけ言わせて…ハダカデバネズミに似てる(あえてリンクは付けず)……この扉の舞波の顔だけが似てるってだけで悪意は無いので……(汗
・2ページ目。 りしゃこ「好きな動物は“ヒヨコ”」って…あぁ、私も、ひよこが鶏にならないんだったら、飼いたいよ… ユリーネがこうやって前髪をピンでとめてるのは珍しいような。
・3ページ目の集合写真。 みんな唇が赤いよ? 雅ちゃんはちょっと怖いよw。こっちの舞波は可愛いよ。
・4ページ目。 千奈美の太ももが健康的でイイなぁ…(爆) 雅ちゃんは美しいを通り越して妖艶な感じが…w
・5ページ目。 茉麻は髪の毛ペッタリしてない、こーゆー感じのほうが可愛いよぉ。佐紀ちゃんがすっごい可愛いよ?
 
桃子について書いてないのはイヂワルじゃなくて、keepさんの書いてるコト読んだら、あぁ、オイラは言葉が足りないなぁ、とショックを受けたので…