れいにゃ〜れいにゃ〜れいにゃ〜

田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「田中れいな」

いい加減、れいな写真集のことを書かねばならないと思う。
ずっと忍者モンキーさんがお書きになったことがずっと心に引っかかっていた。
“病的な痩せ方”ってのはそうかも知れない、と思う。
確かにちょっと以前から「細いなぁ」とは思っていた。心配? うん、心配だったよ。
さゆえりが前に出てきた感のある昨今、れいなが芸のことで悩んでいるんじゃないか、と思っていた。
(私は、れいなの細さは、ダイエットでというより、何かストレスが原因なんじゃないかと憶測。体型維持に関しては、あの事務所は寛容な気がする…)
でも、だからこそ、れいなを応援したいと思う。この写真集も頑張って作ったんだと思う。
もちろん、れいなの健康状態は心配だけど、キャワ!なトコを見てあげたい。
 
れいなファーストソロ写真集は、キャワ!な画もいっぱいあるけど、インパクトはガキさん写真集ほどじゃなかった。
ガキさん写真集は、瑞々しい今のガキさんを伝えよう!って感じの意志が感じられた。
れいな写真集は、ちょっと散漫な印象。
着せ替え・れいなちゃん人形があって、色んな衣裳着せてみました、みたいな感じ。
だから、れいなのパブリックイメージである“ヤンキー”に乗っかって、長いスカートやら特攻服やら着せられてる。(れいなに着たいという意志があったかどうか、私は知らない)
そんで、その割りに水着ページが多いものだから、そんなに印象に残る衣裳ってのは少ない。
でも、動きのある画では、よく“ニヒヒ”と称されるれいなスマイルが多くてキャワ! 公園でブランコに乗ってる所が好き。
すました表情は、どれも同じ感じに見えてしまう。ここらヘンは今後の課題か?
 
れいな写真集は、期待通りのものではあったが、期待以上のものではなかった。
ちょっと辛口になってしまったが、キャワいいれいなはいっぱい見れるので、れいな推しでまだ買ってないかたは買って下さい!ってゆいたいです