11/15(月)

茉麻インタビュー)
【ダンスのポイントは?】
茉麻:やっぱりサビとか教室の設定なので、あの、「先生!」って感じで手とか挙げているので、そういう所を見て欲しいです。
 
【レコーディングの時に気をつけた事は?】
茉麻:主人公になりきって、気持ちをこめて歌いながら、思いっきり歌いました。
 
茉麻:みんなに負けないように、人一倍、ダンスレッスンとか、歌とか、練習して、お客さんに、私が歌ってる、あの、…(聞き取れない、ゴメンナサイ)…とか、気持ちをこめて歌ったので、聴いてもらえればいいなと思います。
茉麻

ダンスの振り付け、サビの所で手を挙げてるのは「先生!」って言ってたのか…?