さて、

その「34丁目の奇跡」レポをかた37.2℃さんがお書きになってて、そのレポにつばめ♂さんが心を打たれたとおっしゃっててその通りだなぁと思ったワケですが、ついでにウチのコトにも触れて下さって、こうお書きになってます。
「こういう視野の広いキッズサイトのほうが、非キッズヲタは楽しめる」
これはですねぇ、自分では意識してないんですよ。私の興味が雅ちゃんだけに向いているワケではなく、他のベリっ子もキッズも好きだし、娘。も好きだし、ハロプロを広く楽しみたいと思ってるだけで、まぁ単にDDなんですなw。
自分としては、「ナツヤキタマゴ。」って名前から雅ちゃんのコトを期待して見にきて下さるかたもいらっしゃると思うので、もっと雅ちゃんのコトを書かねば、とか思ってますw。
 
それから、サイトとしてある程度の“縛り”があった方が個性が出せると思うんですが、その“縛り”がウチは緩いんですな。
私がこの日記で課している“縛り”は2つだけで、しかもそんなに厳しく守ってるワケでもありませんw。

  • 「なるべくハロプロのコト以外のコトは書かない」
  • 「あまり馴れ馴れしい口調で書かない」

1つ目については、時々ガンダムのコトとか書いたりしちゃってますねw。ま、でも、“ハロプロ系サイト”として逸脱するコトのない範囲内なら、他のコト書いちゃっても良いかなぁ、って思ってます。
2つ目は、“他人”に見られるコトを考えたら、まぁ、常識かなぁ、と。時々、ノリで変な口調になってたりするかも知れませんが、見逃して下さいw。