雅ちゃんのフレッツビデオ日記

雅ちゃんのフレッツビデオ日記、書き起こしで雅ちゃんの素晴らしさが伝わるか謎ですし、動画をなんとか見てもらったほうが早いという気がしなくもないのですが、まぁ前回から始めてしまったので、今回もやってみます。結構タイヘンでしたwww
雅ちゃんがカメラを持って、楽屋を取材するという設定のようです。
 
 
あ、見てどうだったかとか書いてないので、ホンダさんのトコも見てくれるといいよ?

「OKで〜す」
夏焼雅で〜す。今日は名古屋へイベントで来ました〜」

千奈美(OFF)「今、撮ってる?」
「撮ってるよ」
千奈美(OFF)「ホントに?」
「うん、ホントに」
 
「ちょっと歩いていきま〜す。♪シャラララ〜…」
雅ちゃん謎の鼻歌)
(スタッフに聞く)「外って写してイイんですか?」
 
「今、ここから見た景色はこんな感じで〜す。う〜ん、キレイだぁねぇ〜」

(外のビル群を写す)
「下には、お客さんたちがいま〜す。いっぱいいま〜す。いたいたいた。」
(ココはビルの上の方の階? 地上にいるヲタさんたちを写す)
茉麻(OFF)「みや可愛い」
「うれしいね〜! こんないっぱいいて」
茉麻、うれしいね〜!」

茉麻が投げキッスしたので雅も投げキッス!!!)
「それでは」
茉麻(OFF)「それでは何するの?」
「いろいろ撮っていこっかな。あ、暗い!(逆光で暗かった)こうだね。え〜とねぇ…」
(と、雅にくっつく茉麻。むにゅ〜!!!)

 
「今から楽屋風景を撮りま〜〜す!!!」
「さぁ、みんな何をやってるんでしょうか?」
「まあ〜、まあ〜」(と茉麻を呼ぶ)
「まあ〜〜は今、何をやってましたか?」
茉麻佐紀ちゃんと、ハピネスの、♪今宵はいずこに行こう?(踊る茉麻
「アハ〜ン」
茉麻「アハ〜ンってやってた」
「ア、アハ〜ン」
茉麻「アハ〜ンってやってたんですねぇ」

(ハートを作る二人。アハ〜ンアハ〜ン言い過ぎ!!!w)
「アハ〜ンってハートを作ってたみたいです!」
 
「それでは次の方いってみ…」
(ここで、桃子の大きな声が聞こえてくる)
桃子「…いつも通りやって、2回目はモノマネ大会にしたらどうですか?」

「なんか言ってます」
茉麻「2回目はなんですか?」
(二人はアハ〜ンアハ〜ン言ってて、聞いてなかったんですねぇw)
桃子「1回目がこう普通に質問コーナーあんじゃん? 2回目はその質問コーナーがモノマネ大会〜! イェ〜!!」(桃子拍手。隣の舞波も拍手)

「モノマネ大会やるみたいですねぇ」
 
佐紀ちゃんいます!はい!」
佐紀ちゃんは、誕生日はいつでしたか?」
佐紀「昨日11月22日で〜す」

「おめでとうございます。プレゼントはいっぱいもらった?」
佐紀「みんなにプレゼントたくさんもらっちゃいました。イェ〜イ」
「私も8月25日に誕生日プレゼントいっぱいもらっちゃいました!」
(パチパチパチパチ。さりげなく自分の誕生日もアピール?w)
「ありがとう千奈美。今、千奈美はカメラを持ってくれました。」
千奈美「あははは」

「ね」
千奈美「2回目モノマネ大会いくよ。モノマネ何にする、みんな」
「こんな感じで楽屋の風景は……こんな感じです、楽屋は。ん〜、楽しんでいます。一瞬、回ってみます」
「こんなこんなこんな、あ〜いたいたいた、メンバーです。」
(グルッと回る)

茉麻が踊っている)
「みやのマネしてた!みやのマネしてたぁ!!」

「まぁ、こんな感じで楽しいです」

いきなり終了w