Mステ 12/24

・「後浦」
“なつみ”がいなかったワケですが…二人で頑張ってた! 二人で対称になってる衣装も可愛かった!! 紅白も「シツレンジャー」歌って欲しかったんですけど…
 
・W
どなたかお書きになってましたが、私も思った、二人を離さないで!って。
いっつもくっついて、手で「W」を作ってるのがイイんだよ〜。
そんで、テレ朝だったら「あぁ いいな!」だろ〜! 後浦にデカレンジャー出すんだったら、Wにドラえもんがデフォルトだよ〜!w のぶ代の声も聞けなくなるしさぁ。
 
・娘。
なんかヘンなメドレーでしたね。そんで、梨華ちゃんの髪の毛がタイヘンなコトに…
ガキさんがあんま映らなかった気がする。残念。最近、私は娘。を見る時に、ガキさんに“感情移入”して見てる気がする。ヘンな表現ですが。れいなとミキティを見てる時は、そーゆー風には思わないのですが。
 
・ついでに、東京事変
何、みんな、その衣装! 衣装ってゆーか、普段着?ってゆーか、最近の若者バンドみたいだよ。ワロタw そんで、演奏はバッチリ決まっててカッコ良かった。