コメントレスれす〜

>>忍者モンキーさん
うん、読んでくれて有難う。千聖ちゃんの歌声にはゾクゾクしましたよ。え? DVD出るですか??
 
>>なりけん2さん
いや、あの、名前ってゆーか、「さんけんじん」って何者なのかとゆー基本的なことが分からないワケでして…(汗  子供の頃やった劇って何故か憶えてたりしますよね〜。
こういう公演がある時は、首都圏に住んでいるコトが有難いです。なりけん2さんも、来年何か参戦出来ると良いですね!
 
>>だっちさん
フォロー有難うございますw>プライスレス
ミッフィーちゃんお好きなんですか? 部屋にミッフィーちゃんのぬいぐるみがあるとか?? …わ〜い!!
 
>>himiさん
う〜ん、私は不評ってほどじゃないですけど、「かしまし」が何度も挟まって落ち着かないとゆーか、そんな感じでした。
 
>>博多駅前さん
うわっ、つっこまれた! はい、自分もこの曲を思い出した時に、その部分でジョンの歌声が聞こえないコトに気付いておりましたww