私事 & カミさん推し

ウチにはパソコンが3台あります。
1台が私の使っている自作PC(Win2000)、あとカミさんのノートPC(Win98)と Mac G4 350(MacOS9)があります。このうち、私の Win2000マシン と Mac は切替器で同じディスプレイにつながっていて、同時に作業が出来ないのです。
昨晩は、仕事の関係でMacをカミさんがずっと使っていたので、私は自分のPCが使えませんでしたw。
で、今、仕事場から更新で〜す……今日はヒマだな〜。
 
そんで、カミさんの立体作品が、今日発売の「おはよう奥さん」という奥様向けの雑誌に載っています。
「おはようニュース」というページのロゴを作りました。これは1年間使われるそうです。
それから、来月号(3月号)では、“ちっちゃい奥さん”が付録に載るそうです。こっちのほうは是非見て欲しいとカミさんが申しておりました。
もし宜しければ、お目に留めていただければ幸いです。
 
そんな感じで、カミさんに仕事が結構来て、嬉しい悲鳴?
ハロプロ物をなんか作ってもらいたいと思っていたのですが、しばらく先になりそうですw。