ものごっつい

ちょっと遅れた話題でスミマセン。「THE マンパワー!!!」を娘。が三木谷社長や選手数名の前で披露した時のニュース動画をごにょごにょして、見たのですが……
サビの所で、ミキティ梨華ちゃんガキさん が右腕を挙げて3人で前へ出てくる所があるんだけど、不覚にも、ガキさんの腰の振りにセクシーさを感じてしまいました。
いや、不覚にも、って言ったら失礼か。でも、写真集の水着ショットには全くそーゆー感じは受けなかったのですが、ダンスの動きを見たり、アルバムでの歌声を聴いたりしてると、ガキさんもだんだん“女性らしく”なってきているのだな〜と感じます。
 
私はガキさん推し歴が短いので普通に上記のように思うのですが、ずっとガキさんを推してた人からすると寂しいのかな〜? 自分も、ベリっ子がどんどん大人びていったら寂しいのかもなぁ…なんて考えました。
特に、雅ちゃんやユリーネは「見た目は美人・中身は子供」と、どこかの名探偵と逆な所が可愛いのですww  まぁ、でも、見た目も中身も素敵な“女性”になれるよう、健やかに成長していって欲しい……というのが、自分の“親的”な視点からの(優等生的な)希望です。