あ〜あ、愛しい雅ちゃん、お昼ご飯なに食べたんだろ?

とか、割とキモい事を考えているsabi-ohですww
今日は、ハロコンの練習をやってるのかな〜、だとしたら用意されたお弁当かな〜、とか。
 
てゆーか、言い訳の更新ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m。
昨日は忘年会で、午前様で帰ってきて、スカパー!で「ゴジラVSモスラ」を思わず見ていたら、眠くなって朝まで寝てしまいました。
私の職場は、都内に何店舗かある、まぁ店なんですが、閉店が21時で片付けして終わるのが22時くらい、そこから集合が22時半ってゆースケジュールで……あんまし飲めなくてツマンナイです(ぉ  昨日もコースで料理を頼んでいたと思うのですが、自分が終電だから先に帰るって頃出てくる料理とかあって。
 
何人か、気を許している他店のスタッフにPHSの待ち受けにしてる雅ちゃんを見せてみた。(呪縛PVからキャプったものを待ち受けにしています)
モーニング娘。”の仲間って言っておいた。
12歳って言ったら「え〜」って言われたw
何故、そんな子を待ち受けにしてるかは、特に突っ込まれなかった。
 
ゴジラVSモスラ」は、こないだミュージカルで見た“ハムの人”が出てました。
今と変わらぬ感じ、てゆーか、今でも若々しいというべきか。
この映画は劇場でも見て、テレビで放映された時も見て、何度か見てるけど、平成ゴジラシリーズでは面白いほうかな〜。「モスラ頑張れ〜!」って感情移入できるのが良いです。
 
 
 
まあ、こんな内容の無い更新を、職場からやって申し訳ないんですが、決して「毎日更新しなきゃ」とか強迫観念に襲われているワケではないです。
むしろ、更新したいのです。
「こ こ に い る ぜ ぇ !!!」って叫びたいのです。
「はい 一緒に飛びますよ!Jump! Jump! Jump! Jump!」なワケです。
 
明日の日付の更新こそ、まともな更新をしたいので、「34丁目の奇跡」についてもう1回書きます、って予告しておきます。pinzuさんからメールを頂いてたので。有難うございますm(_ _)m。
もう大阪公演も終わりだから、ネタバレとか関係ないですしね。
 
コメントも、いつも頂けてホントに感謝しております。
レスが遅くて申し訳ありません。最近、リアクションが遅いです。寒さのせいかも知れません(違
コメント下さったかた、もう少々お待ち下さい。
懲りずにコメントを頂けると有難いです。