今年を振り返る。

なんか、皆さんなさってるので、便乗してみたりして。
ついでに、はてなダイアリー始めて半年の節目でもあるので。
 
1月
冬ハロコン@横浜アリーナへ行きました。土曜の夜の回でした。
ハロプロのコンサートに参戦するのは、市井さん卒業の娘。@武道館以来でした。
なっちの「ふるさと」に涙・涙……
それから、あぁ! が見れてすっごい嬉しかったです。すでに、雅ちゃんのコトは結構好きだったと思います。まだ「推し」ってまではいってなかったと思いますが。
あややの「夏男」の時に、雅ちゃんが逆サイドで悔しかったですw。
 
2月
その後、特に現場はありませんでしたが……テキサイをよく読むようになりました。
去年からよく見させて頂いてた「可朝の考査日記」さん「マコウェーブ研究所」さんに加え、「ルーザーズサークル」さんをよく見るようになりました。私が見始めた時はルーさんはすでに佐紀ちゃん推しでらっしゃいましたw。
 
おとめ組のコンサートには行けず……自分の地元に近い柏市民文化会館なんて所でやってて、とっても行きたかったんですけど。
 
3月・4月
Berryz工房デビュー。そのイベント行きたかったんですけど、行けなかったんですよね〜。
確か、東京でのイベントが木曜日で……私はだいたい水曜休みだったんですけど、店のチーフが木曜休みで、チーフがいない時は私がいないといけないので……
テレビでBerryz工房を見るようになって、やっぱり雅ちゃんが好きだなぁ、と思う。
「推し」という概念を知り、Berryz工房では「雅推し」で行こう!と思ったのは、この頃でした。
 
5月
娘。@さいたまスーパーアリーナへ行きました。土曜夜の回。
ファミリー席で200レベルだったと思いますが、センターステージで花道が四方にあったため、結構近くに娘。たちが来て感動。みんな可愛い!&素敵!!
れいなは私の近くにはあまり来なくて残念だったけど、ミキティは近くで見れて、やたっ!でした。
 
6月
ミュージカルとか文化祭とかは行けなかったです。土日基本的に仕事だし〜。ミュージカルは水曜が休演だったんですよね〜。あと¥12,000って高(ry
「(加護ヲタ)CCのたわごと」さんの文化祭レポが色んな意味で面白かったのを記憶してます。ウォーカーキッズというモノがあったことも知りましたww
自分も、ネットで何か書きたい!って思い始め、はてなダイアリーを始めることを決意。
そして、6/30のなっちコン@パシフィコ横浜へ行った日に始めました。平日にコンサートあるなんて珍しいから行ってみようって思ったんですが、ホント行って良かったです。なっちは天使!!
 
7月
夏ハロコン@代々木第一体育館。土曜昼の回。
サイトの中の人に初めてお会いしました。ルーさんにこの日お会い出来て、ホントに嬉しかったです。てゆーか、緊張しました。ルーさんと待ち合わせしてたみなみさんを見て、「こんな可愛い女性がヲタなのか…」と、ヘンな意味でハロプロの凄さを感じましたw。
コンサートでは、キッズマンセー!でしたw。でも、娘。の「I WISH」では涙・涙……娘。ってやっぱりいいなぁ、と思いました。
ファミリー席で、「サウスポー」の時に踊ってるお母様とかいて、それも面白かったです。
 
8月
Wスタンバイ!@大宮ソニックシティ。夜の回。
また、ルーさんにお会いしようと思っていたら、グッズ購入後ちょうど近くにいらして、そしたら錚々たるメンバーがズラリw。いっぱいいらしたので、ココでは文中しませんが。
DVDにもなっている公演なんで、アレですが、頑張るベリっ子の姿には感動しました。ウチのカミさんは、佐紀ちゃんにロックオンだったようですw。
こんなヲフ会にも参加しました。これまた緊張しまして、あんま話せなかったよ、てゆーか雅ちゃんの話を全然しなかったよww。まだまだ雅推しとして薄かったかなぁ…
そして、8月最後の日、Berryz工房イベ@よみうりランド。女子限定・マーガレット主催のヤツが非常に羨ましかった……でも、夕方からのイベントもとっても楽しかったです。ぴーたーふぁんでんほーへんばんど!!!
 
9月
え〜と、カミさんが手乗りベリっ子&さゆを作りました!
そのおかげで、アクセス数が増えました。↑に付けてるカウンタはユニークヒットで数えていますが、それまで1日100前後だったのが、200前後になりました。(今は300前後です。)有難いコトです。
(手抜き更新が祟ったのか、最近またちょっと落ち気味なので、ふんばりますw)
 
10月
え〜と、特に大きな出来事はありませんでしたが、「恋の呪縛」発売に向けて、ベリっ子コーナーの更新を頑張ってたみたいです。
あ、ガキさん写真集発売で、一気にガキさん推しにもなりましたww
 
11月
月の初めにきゃめーちゃんキープさんと109-2の6階マックでマターリダベったのが良い思い出ですw。
そして……ベリっ子握手会@ラクーア!! 今から考えると色んな後悔があるんですけど、ホントに至近距離で見るベリっ子たちは可愛すぎます! そして雅ちゃんは美しすぎます!!! 握手会後から、雅コンプレックスの自覚症状が出始めましたww
そして、いっぱいのヲタさんとお会い致しました。とっても嬉しかったです!
 
12月
なんと言っても先日見た「34丁目の奇跡」ですね! ホントに素晴らしかったです。めーぐるマイマイ&愛理&千聖ちゃん ちゃいこー!!
それから、娘。のNEWアルバムが素晴らしかったです。発売されてからホント毎日聴いてます。
そして……なっちの笑顔が早く見れるよう、祈っております。
 
 
日記を始めて、ヲタ活動はホントに楽しいものになりました。
来年も楽しい出来事が、多くありますように。
雅ちゃん、そしてハロプロメンバーにとって、良い年でありますように。
皆様にも素敵な出来事が待っていますように。
 
 
これから実家に帰ります。
親の前で紅白見ます!!!!!