コメントレスれす〜

  • 12/28(火)分 (言い訳更新)

>>あきぃ。さん
私も小学校高学年の時から老け顔でした……通ってた進学塾にテレビの取材が来て、チラッと映ったコトがあったのですが、私が映ってる時に出たテロップが「これでも小学生?」 ……非常に傷つきました。今でも恨んでます。許さんぞ! TBS!!
そんな私も今は「34歳? 若く見えるね〜」って言われますw 30過ぎてからが勝負ですよ!!ww
 
>>だっちさん
いつも暖かいお言葉、有難うございます……m(_ _)m  ちょっと休みましたw。でも、中の人としては、なるべくいつも楽しげでありたいのですww。千奈美のようなスマイルでいられるようになりたいですwww。
 

  • 12/29(水)分 (カミさん誕生日&「34丁目」まとめ。)

>>pinzuさん
有難うございます!
いや、ホントに、pinzuさんの見方とか感心させられるコトが多いですよ。今後も何かあれば、よろしくお願い致します!!
キッズはいっぱいレッスン受けてみんな優等生なんだと思いますが、そこからまた個性が出てきて面白くなりそうですね。
 
>>なりけん2さん
有難うございます!!
愛理は絶対将来スターになると思います! もちろん雅ちゃんにもなって欲しいですがッ!!! なりけん2さんは桃子を推すのだと思いますがッッ!!!(ムダに熱いww
 
>>ぎゅぅどん。さん
有難うございます!!!
今回のミュージカルは、ホントにみんな活躍してて、ハロプロメンバーのポテンシャルを一般の方々にも見て頂けたと思います。
愛理は、テレビドラマとか出て欲しいな〜とか思ってるんですけど。なんか「レオン」のマチルダみたいな役とか。……ダメですかねぇ?