コメントレスれす〜

>mi2005さん
初めまして! のわ〜、同い年さんですね!! 日記始めてから30代のヲタのかたも多いなぁと知るコトが出来ました。
ココは雅ちゃんのコト以外も多く書きますが、それは中の人が雅コンプレックスで雅ちゃんのコトばかり考えると頭がおかしくなってしまうからなのれす!!w そんな日記ですが、よろしくお願い致します!!!m(_ _)m
 
ホンダさん
お分かり頂けて嬉しいです! ガキさんは中学卒業の頃から変わってきた感じがしますが……だんだん肉付きが良くなってきた、てゆーか。
がんばっちゃえ!」と言えばキッズなワケですが、キッズは……可愛いですねぇw  この頃のキッズは推せない!とか以前書いたんですけど……いや、まだ推せないんだけど、可愛いですねぇ(ヲイww
 
なりけん2さん
いや〜、「がんばっちゃえ!」のキッズはまだみんな子供で、雅ちゃんなんか全然子供で全然推せないんですけど……可愛いです(ヲイwww
>視点が常人には思いもよらないっ!
って、なぁんでですかぁ!?w(←ミキティ風) ガキさんはちょっと首が長いように思うので、目立って細く見えただけですよ〜! オイラも常人!常人!! ココはキモくない日記サイトですよ〜!www
 
かた37.2℃さん
こないだのラジオ、面白かったです!!!!!
それ、自分は後から知ったんですよね〜>ピ〜スごっちんパート
私はずっとオリジナルのパート割りしか知らなくて、2003秋の娘。コンのDVD買ってれいながごっちんパート歌ってるの見て「あぁ、れいなは期待されてるんだなぁ」って満足して、その後(けっこう最近ですが)2003春の圭ちゃん卒業の時の娘。コンDVD買って、ガキさんごっちんパート歌ってるの見て「あぁ、れいなに取られちゃったのか…」とちょっと複雑な気持ちになりました……れいな・ガキさん推しとしては、ガキさんになっちパートを(ry ……麻琴に失礼ですね……
れいなの方が「♪キョンビニが好き〜」とかラップ部分とか合ってると思うのですが、ガキさんはホントに良い声になってきたと思うので、
「私の歌声を長くのせて下さい」(by 麻琴)
ですよ!w