コメントレスれす〜

だっちさん
ナレーションで煽っているほど“挫折”じゃないかも知れないですけど、真剣な雅ちゃんの表情はホンモノでした……この苦労を乗り越えてBerryz工房の“栄光”があると信じますw。
 
なりけん2さん
レッスンでは上手くいかないコトもあるでしょう……苦しそうな雅ちゃんの表情もしっかり見届けたいです。
>さびおうさん、恋してる?
えっ、そんなふうに見えます? 「34歳ミヤコンマジヲタ既婚者」?? ヤヴァい、ヤヴァいよ〜!ww
 
PJさん
ミヤビのトリコ……はどろっぷさんの所ですねww。
つんく♂が最初に「今のBerryz工房のメンバーはスターティングメンバー」とか言ってたそうですが、何かよっぽどの事情がない限り変えて欲しくないですね。“8人全員で一丸となって”精一杯やって欲しいです。
「♪この愛は永遠」はそうかも知れないです〜。まぁ、まともな音源じゃないんで、早くちゃんと聴きたいですね!

るいさん
いや、いっぱい雅ちゃんが写るのはある意味推されてますから、全然喜んでかまわないコトですよ〜。ワタクシ、キモい雅コンプレックスのオッサンですから……気にせずに〜w。
なんでも出来そうに見える子たちも、きっと上手くいかないコトがあったり、そしてスゴい努力をしていたりするのだと思います。雅ちゃんはこの試練を乗り越え、きっと素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるコトと思います!
歌詞はるいさんやPJさんがおっしゃる感じかな〜?? 早くTVで見たり、CDで聴いたりしたいですね!
 
えむあいさん
「やっぱり雅ちゃんは出来る子」というのは、なるほど〜です。努力して、試練を乗り越えるコトが出来るのが「才能」なのかも知れないですね……Berryz工房のみんなはその「才能」を持っているのだと思います。
この日見られたような雅ちゃんの焦り・不安が、ちょっとした危機感につながったのかもなぁ、とか思いました。