3/9

Berryz工房、新曲PV密着!
 

菅谷:すごく今までと違って、大人っぽくて、まぁ大人っぽいは一緒なんですけど、違った大人っぽさが、すごい伝わってくると思うんで、是非楽しみにして下さい。

 
熊井:カッコよく、笑わないで、やりました。

カッコいいBerryz工房が見れると思うので、是非見て下さい!
 
清水:ダンスの時とか、あとアップで写ってる時とか、思いっ切りその主人公になりきってやっているので、そういう所が見所かなって思います。

今回もすごい大人っぽい曲なんですけど、自分たちなりに頑張っていきたいと思うので、応援よろしくお願いします。

 
そして、舞波ちゃんはこのビデオ撮影に特別な思いで臨みました。

他のメンバーの撮影を見ている時に、振り付けの先生から…

 
先生:舞波ちゃん、これ、上からと下からと、ちゃんと整理しといてね。
舞波:はい。

 

スタジオの片隅で、一人練習を続ける舞波ちゃん。前日のダンスレッスンでの雪辱を晴らすために…

(どーでもいいけど、「雪辱を晴らす」は日本語として合ってますか…?)
 
舞波フィーチャーして明日へ続く、って感じですが。
スタジオの片隅で一生懸命な舞波に、ジンときてしまいました。
一年前の舞波は、もうここにはいないよ。
この様子だと、まだダンスで他のメンバーに遅れをとる所もあるようですが、自分のやるべきコトを把握して、しっかり努力する舞波がここにいます。
ホント、「成長」って素晴らしい……
 
あと、書こうと思ったコト、PJさんとカブりま〜す(ぉ。
りしゃこの表情が素敵。女優。
佐紀ちゃん、化粧ちょっとヘンですよね。てゆーか、メイクされてるんだろうけど、「子供が無理矢理メイクされちゃった」みたいな感じになっちゃってる……う〜ん。
 
カミさんがユリーネ見て、「眉毛太くなった?」って言ってましたが……変わってないですよね? メイクで強調される感じになっちゃってるのかなぁ??