コメントレスれす〜

PJさん
昨日とかは、の〜んびり書き起こしやって、キャプチャして、ってやってたんですけど、その間にいろんなかたが更新なさってるワケですよ。PJさんの日記を読ませて頂いて、「あ〜、私もそう思った!」って感じたので、そのまんま文中しちゃいましたw。自分は常人……かどうか自信ないですww。
なかなか芸能界でマイペースってのも難しいと思いますが、舞波には周りに流されずにゆっくり成長していって欲しいですね。
 
博多駅前さん
りしゃこの表情が素晴らしかったので、りしゃこ多めにキャプりましたw(といっても3枚ですけど) ハァハァして頂けたようで幸いですww。
「雪辱」……そういう成り立ちだったんですね、PJさんにも書き込んで頂いた通り「果たす」が正しいようですね、有難うございました。
 
himiさん
お帰りなさいませ〜!
女性はどうなんですかね……私には分かりませんが、himiさんは、舞波のお胸を凝視なさっている、と(ぉ。
ホントに舞波の成長っぷりには感動です。しかし、確かにちょっと猫背ですね〜。急に背が伸びると自分が背が高いのが気になって猫背になっちゃったりしますが……姿勢が良い方が見栄えがいいですからね、気をつけて欲しいですね!
 
イヴニング息子。さん
はじめまして! ボンクラ。さんのサイトから辿って拝見させて頂いてます! コメント有難うございます!!
なんだか、ベリっ子たちの(胸の)成長に対して、いろんな感情が飛び交っている様子であります……イヴニング息子。さんのように岡パ○についてじゃないのがヤヴァいです。でも、イヴニング息子。さんも、雅ちゃんの足にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!となって下さい……ww