2005-03-13 雑記と、ちょっとコメントレス 急に実家に行くことになりました。まぁ、実家は我孫子市で、ここ(守谷)からすぐなんですが。今晩泊まって、明日の夜には帰ってきます。 ハロモニ、パンダれいなはいつなんじゃ〜!ww デルさん、しろくまさん、コメント有難うございます。 日記読ませていただいて、お二人とも「恋してる時はいつも・・・」からワタクシ以上のコトを読みとってらっしゃるようで、感銘を受けました。 問答無用で萌えるぜッ!って曲も好きですが、こうやってしみじみ色々考えてしまう曲も良いですよね。