コメントレスれすよ

KYさん
ホントに「万」の単位ですよねぇ。頑張りましたねぇ。素晴らしいッ!
ベリっ子以外のキッズは、今見れるのは冬のハロコンの頃の映像だけで、今この瞬間どうなっているのか非常に気になります……特にめーぐるは中1になったし、何か展開があっても……と思うんですけどねぇ。
 
ホンダさん
あぁ、ちっちゃい子推し認定されてしまった……そんなコトないです! 彼女は何か輝くものがありました!とか弁解してみるw。
ユリーネ可愛いですねぇ……(ぉ
 
PJさん
深夜の10分番組もあややとみきてぃがよく出てましたしねぇ。もっとそっちに時間割いて欲しいとか思ってたりw。
確かに雅ちゃんはちっちゃいのに茶髪でDQNな感じですね…
ベリっ子のみんなが1年でここまで成長したのは、やっぱりステージをたくさん踏んだ事が大きいと思うので、他のキッズたちも活躍の場があればどんどん成長すると思います。まぁ、「学業優先」だから色んな事情であまり表に出られない子もいるんでしょうけど…
 
諸行さん
映画は更に前に撮られたものだと思われ。あの雅ちゃんはなんだかパッとしません。「ハローキッズ」とかもやってたんですよねぇ。もっと見とけば良かったですw。
 
えむあいさん
むむ、「リトルホスピタル」が面白いとw。確かに面白い部分もありますが、ずっと続けて見るにはつらい出来栄えだと思いますw。りしゃこの「湘南瓦屋」の方が普通に「面白い」かなぁ…(ん? 普通じゃないか??w)
なるほど、えむあいさんはあいぼん見ようと思ってWスタンバイDVDを御覧になったら、雅ちゃんにハマってしまわれたのですね! それはなんだか嬉しいですね!
 
マヤコさん
そうそう、その子です! さすがマヤコさん、お目が高いッ! まだ諦めるのは早いですよ! なんだかあの子にはオーラがあるような気がします。12歳ってだけじゃなくてっw。審査に残っている事を祈りましょう!!
 
ブラックさん
まだユリーネは結婚出来ませんから!!!!!(そーゆー問題じゃないかも知れません…w)
森尾由美さんぽい」って……それは嬉しいのか謎です……