プラチナBB ハロプロ横アリ楽屋口6

NTTの回し者さびおうですw。
そういや、昔NTTのこと「みかか」って言ってたなぁ。もう死語??
 

まいまいが「花道が〜」と一生懸命ステージのコトを説明しています。
サッキーがなんだか物憂げな表情ですね。
 

DVDの特典映像でもあった雅ちゃんと愛理の並びを見ると、とっても幸せ……
 

ロボキッスの振りをする柴ちゃん辻ちゃん
 

千奈美「2回目は足をくじいちゃったんですよ「マンパワー」で、「♪マンパワー」ってやってたらウワ〜ってなっちゃったんです。(千聖ちゃんを捕まえて)ヒドい、笑ってるんですよ、見て下さい、もう大笑いしてるんです、衣装部屋からずっと笑ってるんです、ありえない…」
 

ミニモニ。れいな・ガキさん
 

自分の頭に付いてた「星」をめーぐるにくっつけて遊ぶ千奈美めーぐるはちょっと嫌がってるような…w
 


土曜日の公演が終了。今回は今までこのシリーズであまり見られなかった千聖ちゃんの笑顔が見られたので嬉しかったですね。
舞波のお胸が(ry
 

最後にかのんちゃん!!!!! エッグのうちからこのアピール力は素晴らしいと思います。てゆーか、いつエッグから孵るの??(ぉ