コメントレスれす〜

  • 昨日(4/10)部分の分

たしぎ曹長さん
名古屋はなんだか仕切りが悪くてタイヘンなイベントだったようですが、無事握手なさったようで良かったです! ホントにベリっ子と0距離になったあの瞬間は夢のようです……
オーディションの12歳の子は……どうでしょうかね? パッと見ですが、強いて言うと舞美ちゃんっぽい感じかな? 品が良くて素朴な可愛らしさを感じました。次回のハロモニが気になります。
 
ウニョ子さん
そうですねぇ、「大乱舞」DVDではあまりカメラにも写ってなかったですしねぇ……夏はもうちょっと出番が増えて欲しいですよね。あるいは「34丁目」みたいな仕事がまたあると嬉しいんですけど……
キッズたちは流石みんな選ばれた子たちで、力を発揮出来る「舞台」があればこなしてしまう実力の持ち主たちだと思うので、それを早く見たい気持ちが大きいですね。
 
かた37.2℃さん
横アリから2ヶ月以上経っちゃってますよねぇ…… 他のハロメンはライブがあったり、実際に会えなくてもTVとかで見れるコトが多いワケですから、何か見れる機会が欲しい所ですねぇ。
愛理ちゃんへの誕生日コメントは明日の日付の日記で書きますが、おめでとう!ですね!! 確かに「ぷにぷに感」は失わず、成長していって欲しいですw。
 

  • ↓下の部分の分

PJさん
そうそう、千奈美の話し方がとっても可愛かったのです! めーぐるにちょっかいを出す千奈美もとってもお茶目ですね!(めーぐるはウザいっぽいけどw)
残念ってなんですか〜?! 気になりませんか?w>舞波のお胸
まぁ、どう気になるかは明言を避けますがww。
 
どろっぷさん
話す感じはあまりお姉さんっぽくないですけどねw>雅ちゃん
でも、先輩後輩の無いキッズたちですけど、ステージの場数を踏んでいる「先輩」そして「お姉さん」として、まいまいたちに何か伝えていけると良いなぁ、と思います!
 
えむあいさん
ホントにフレッツは良い仕事してくれますよね! 自然な表情の雅ちゃんたちを見れて嬉しいですよね。
おぉ、ベリっ子みんなに興味が出てきましたか! みんなそれぞれ違う輝きがあって、Berryz工房みんなに興味があった方がよりBerryz工房を楽しめると思います。舞波のお胸については……残念ぶりが上がってしまうので書かないでおきますw。
 
イヴニング息子。さん
別に雅ちゃんはイヴニング息子。さんを責めたりしませんから!!!w ごっちんヲタに戻ったイヴニング息子。さんを慈愛の眼差しで見てくれるコトでしょう……
舞波のお胸は(ry