吉澤ひとみさんと鈴木愛理ちゃんの誕生日です!

sabi-oh2005-04-12


よっすぃ〜20歳の誕生日おめでとう!
この日記では殆どよっすぃ〜のコト書きませんし、よっすぃ〜ヲタの方のサイトもそんなに読んでいませんが、よっすぃ〜には一目置いてますよ。
やっぱり今の娘。で「誰が一番カッコ良いか」って言ったらよっすぃ〜なワケですよ。
娘。去年の春ツアーのさいたまスーパーアリーナはセンターステージで花道が四方にあったんで、スタンドのファミリー席で見てたワタクシでも結構近くに娘。さんたちを見れたワケですが、「Mr.Moonlight」の時に結構近くによっすぃ〜が来たんですよ。やっぱりすっげぇカッコ良かったワケですよ。
そんなワケで、サブリーダーとして5・6期メンバーに「カッコ良さ」を伝えていって欲しいと期待するワケであります。
 
愛理ちゃん11歳の誕生日おめでとう!
自分はZYXやあぁ!がデビューするまで全くキッズに興味がなかったので、愛理ちゃんを知ったのはあぁ!なワケですが、歌の上手さにホントにビックリしました。
去年のミュージカル「34丁目の奇跡」も素晴らしかったです。正直、演技はもうちょっとかなって自分は思ったのですが、劇場に響き渡る透き通った歌声に涙しました。
そして今年1月のハロコン、どうやら「赤い日記帳」でメインを張ったのは中野の初日だけだったようで、自分は見れなくて残念だったんですけど、「LOVEマシーン」のラストをキメる姿はカッコ良かったです。
早くまた、愛理ちゃんの実力を発揮出来る舞台があるとイイですね!
P.S. ナイショですが、愛理ちゃんの写真をお守りに持ち歩いていますw。今日の画像の写真です。
何故雅ちゃんの写真じゃなくて愛理ちゃんの写真かというと、去年の秋頃、愛理ちゃんのパパがゴルフのツアーで優勝した時、夏のハロコンの愛理ちゃんの写真を「お父上の鈴木亨氏がきっと試合の前にお守りとして全国のハロショで買いまくった」というようなコトをよこはまさんがお書きになってたので(去年の10/5の更新でお書きになってます)、それにあやかって堅いカードケースに入れて持ち歩いています。