娘DOKYU! 4/12 & 気になること

今日の「むすめどきゅ!」はユリーネでしたねぇ。

娘DOKYU!」のスタートの日にりしゃこが座ってたのと同じ椅子に座って登場。
なんだか、この椅子に座ってるのが楽しそうな様子ですね。
 
ユリーネは「むすめどきゅ!」って言うの2回目なんですが……
「ナイショ」のコーナーに出た桃子がまだ「むすめどきゅ!」って言ってないですね。破壊力が強すぎるから自粛??w
あと、りしゃこがまだ「ナイショ」のコーナーに出てないです。
そして、残りのベリっ子、そしてキッズを早く出して欲しいですww。
 
ところで、娘DOKYU!で流れるCMがずっと「スッペシャルジェネレ〜ション」なんですけど、そろそろなっちのNEWシングルのCMとか流しても良くね??
あと、なっちの活動自粛前にNEWシングルとして予告されていたTAKUIが作った「鳴りやまないタンバリン」という曲はどうなっちゃったんでしょうね? NEWアルバムに入っちゃったりするのかな??