コメントレスれす〜

可朝さん
え? 可朝さんの所は舞美ちゃんサイトじゃ……なんてw。
自分がモーヲタサイトを見始めた頃、はてながまだこんなに流行ってなくて、「ブログ」って形でやっている所は少なかったんですよ。だから、可朝さんのサイトはモーヲタブログの先駆者、そしてキッズにも造詣が深いサイトとして、リスペクトしております!
 
よこはまさん
いえいえ、古いネタをスミマセンw。自分もあの時、愛理の写真が欲しかったのですが、確かに売り切れが多かったですww。ホントに愛理が活躍する舞台が用意されるコトを願ってやみません。
 
マベ・パールさん
え〜と……ロジカル様の頭の良さを発揮出来る舞台があるとイイですね。
 
Kao.さん
ありがとうございます〜! Kao.さんのサイトは自分が見させて頂いている数少ないよっすぃ〜推しサイトですよww。
>でも健康には気をつけて欲しいですね。
特に、よっすぃ〜はフットサルのキャプテンもしているし、ケガとかにも気をつけて欲しいですね!
 
PJさん
おぉ、そうですか!>「声」「春の歌」  今週末の娘。コンが待ち遠しいです〜。
愛理の歌はソロで聴いてみたいという欲求もありますが、現時点では「あぁ!」みたいにユニットの中心でやった方が、可愛らしさが引き立つかも知れませんね〜。
 
KYさん
愛理は「歌いたい」って欲求がホントに強い子だと思うので、早く伸び伸び歌う姿を見たいですね!
>自分たちみたいなヲタを長くひきつけるためですよ
あぁ、自分は思いっ切り踊らされてますねww。
 
えむあいさん
今の所タイトルコールをしたのはベリっ子美勇伝の二人だけかな?
認知度を上げていこうと考えているのかも知れませんね。というワケでベリっ子もキッズもどんどんタイトルコール希望!!ですねw。
 
さや22さん
メールどうもでした〜! 「夏色Fantasista」、良いサイト名ですね!!
よっすぃ〜のカッコ良さは、まだベリっ子には無い感じですねぇ。ユリーネあたりがもうちょっと成長したらクールビューティな感じのカッコ良さを担ってくれるんじゃないかと期待しておりますが。
タイトルコールは……焦らされますねw。
 
ブラックさん
「MDQ」って略すんですか?>娘DOKYU!  初めて見ましたw。
ユリーネはもうタイトルコールもナイショも出てたから油断してましたよねw。無事ご覧になれましたか〜??