娘DOKYU! 4/13

結構間違えてらっしゃるかた多いのですが、「娘。DOKYU!」じゃなくて「娘DOKYU!」です。「娘」に「。」は付かないのです。
だから、この番組はモーニング娘。にこだわらないで、ハロプロの「娘さんたち」を取り上げていくのだと思っております。
 
で、そろそろ桃子のタイトルコールだろうと思っていたのですが、こんこんでしたね。いや、まぁ、自分は桃子がすげぇ見てぇっ!ってワケじゃないんですけど、ほら、桃子のタイトルコールとかりしゃこのナイショとかやってくれないと、次のベリっ子に順番が来ないじゃないですかw。
こんこんが楽しそうにパンを作る姿は良いですね。今までで一番本編が面白いかも(ぉ。
 
ナイショのコーナー……雅ちゃん2回目のナイショ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

「コンサートの時にやっていることなんですけど、緊張をほぐすために、
♪みーやーびーはーでーきーる ぜったい〜〜
って歌うと、ホントに緊張がとれるんです!」

 
前回の「鉛筆をクロスさせると先生に指されない」ってのもそうでしたが、雅ちゃんの「ナイショ」はおまじない的なコトですね。
今回のは、自分自身に対する魔法の言葉みたいな感じで、とっても女の子らしくて可愛いです。
いや、「可愛らしい」って言ったら失礼ですね。雅ちゃんにとってはその「♪みーやーびーはーでーきーる ぜったい〜〜」っていうのはホントに魔法の言葉なんだから。
そーゆー女の子の感性って「憧れ」でした。今も「憧れ」かな?
 
それにしても、これでユリーネと雅ちゃんはタイトルコールとナイショ合わせて3回も出ちゃってるんですけど……いや、私は嬉しいんですけど……もっとみんなを平均的に出してくれい!(千奈美も見たいぞ!w)