コメントレスれす〜

TUYO@さん
う〜ん、どうなんでしょうねぇ。推されーずだけ出るなんていうコトは無いと思うんですけど、ユリーネ・雅ちゃんりしゃこ・桃子が先に収録されたのは確かでしょうねぇ……
茉麻の出番が早く来ると良いですね!
 
PJさん
そうですね、雅ちゃんの歌は魔法の歌!!!!!w その素敵な歌声に惑わされ……って、それはちょっと違いますねww。
 
たしぎさん
リニューアルに触れて頂いて有難うございます!(またちょっと画像変えちゃいましたが…)
愛ちゃんはもう出ちゃったんですけど……ゴメンナサイ、キャプらなかったです……(汗  なんだか野歩きしてました……>愛ちゃん
 
KYさん
女の子っておまじないとか好きですよね、そしてそれを「信じる」コトがすごいパワーにつながると思うんですよ。
早く、他のベリっ子も見たいですねぇ……
 
どろっぷさん
雅ちゃんの「おまじない」は、「自分を信じる」というコトかも知れませんね。
どろっぷさんも自分を信じて頑張って!!!
 
ブラックさん
千奈美見たいですねぇ……千奈美キャワ!!!です(ぉ
 
えむあいさん
動画がPCでご覧になれるようなら、ホンダさんの所にありましたよ?
雅ちゃんに直接ナイショ話をされたら……心臓が止まってしまいそうです!!!w
 
だっちさん
日記の「色」を変えるというのは冒険かな〜と思ったのですが、暖かくなってきたので涼しげな色に変えましたw。元々、あぁ!の時の雅ちゃんの帽子や「あな生き」の雅ちゃんの衣装のイメージでもあったので、黒髪雅ちゃんのクールな感じにしたいなぁ、というのもありまして。
雅ちゃんが出てきたらまたキャプりますよ〜!w でも、もう3回も出たので、しばらく無さそうな気がしますぅ。