コメントレスれすよ

PJさん
自分は「6」の時に「みんな大好き、チュッ!」シリーズの存在を知りましたが、続いてるってコトは意外と受けているんでしょうね。ハロメンたちの個性が出てるのが良いのかな?
あぁ!に対しては、この3人がずっと仲良くいて欲しいという願望があるんですよね。今回のこの写真がとっても嬉しかったのもそのせいが大きいかも知れませんね。
 
どろっぷさん
か、家庭教師ですか! そんなシチュエーションだとドキドキしすぎて勉強に身が入らなそうです!!w
あぁ!はホントにもう1度見たいですねぇ…
 
KYさん
メガネは……なんでしょうね? メガネ萌えについてトラックバックされたりしたコトもあったのですがw、自分でもその正体がつかめません。特に雅ちゃんのメガネは説明できない萌えですww。
愛理はきっとその才能は事務所やつんく♂も認めてると思うんですけど、年齢的な部分でプッシュしきれないんですかね……でも同じ学年のりしゃこが大活躍なんで、なんとかして欲しいです。
夢見ちゃうのは、やっぱりそれだけ心配だったんですかね〜w。
 
たしぎ曹長さん
矢口さん推しでらっしゃったんですか……でも、レポに書きませんでしたが、八王子の愛ちゃんもすっごい良かったし、娘。は「大丈夫」ですよ〜!
メガネ雅ちゃんには萌え萌えしちゃって下さい!!!w
 
GANさん
おひさしぶりです〜。もう関東には引っ越されたんでしょうか??
4分割画面の「FIRST KISS」というのは知りません〜。自分が見たのは、普通にいくつかの番組に出てたヤツでした。あの三人は三人とも大好きなので、またいつかあぁ!が見たいですね。
 
ぎゅぅどん。さん
れいなは娘。が大変な時だし、雅ちゃんBerryz工房の看板になりつつあるし、今はあぁ!の復活は難しそうですが、愛理も別の活動で人気を得て、将来「スーパーユニット復活!」みたいな感じで復活してくれたら嬉しいな、なんて思ってます!w
 
えむあいさん
有能メガネ美人秘書雅ちゃん……それもたまらないですね!ww