↑に追記(馴れ合いとか)

夜中に「ルコメン!」「まー坊まるつトキヲ 2ndラジオ」をどっちを聞こうか迷って、「ルコメン!」の入りが悪かったのでまー坊さんとまるつさんとトキヲさんのラジオを聞きました。そして、聞きながら上の文章を書きました。ラジオはとっても「残念」で面白かったです!
 
しかし、レポっぽいものを書くたびに自分は文章書くの下手くそだなぁとちょっと自己嫌悪……日記始めてもう10ヶ月近くなるのになぁ。まぁ、長い目で見て下さいm(_ _)m。
 
 
 
昨日は、昼公演をご覧になった方に様子をお伺いしようと思って早めに会場に行きました。
武蔵野線で西国分寺まで行き、西国分寺で中央線に乗り換えたのですが、中央線に乗ったらCCさんがその電車に乗ってました。残念なヲタは引き合うのか…w すごい偶然!と思ったけど、CCさんにはなんだか残念な顔をされましたww。
 
会場ではRequiさんユウさんに初めてお会いしました。そしてつばめ♂さんが来て、CCさんが買ってきた「みんな大好き、チュッ!7 ハロプロノート!」を見ながら話してましたが、その様子にRequiさん・ユウさんが残念そうでした……
なんかスーツの人がいるなぁ、と思ったら博多駅前さんでした! ビックリ!! 参戦するのかと思ったら「会場推し」って……w まぁ、たまたま東京出張でついでにいらしたそうですが、それにしてもわざわざいらっしゃるってスゴいですね!
そうこうしているうちに昼公演が終わり、昼公演をご覧になっていたブラックさんかた37.2℃さんに様子をお伺いしました。キートンさんもいらしてた筈なんですが、お会い出来なくて残念でした。
 
そして、私は友人から八王子に着いたとメールが入ったので、皆さんとお別れして駅の方へ友人を迎えに行きました。