娘DOKYU! 先週分つづき

  • 5/5(木)

夏焼 → 嗣永&熊井 → 道重
 
タイトルコール。
特にヒネリはなく、カメラが左斜め上から下りてきて(パン? チルト??)、雅ちゃんが「むすめどきゅ!」。

いや、まぁ、雅ちゃんが美しいので成立していますが、もう少し工夫が欲しいような……
 
桃子とユリーネは、カレーを煮込んでいる間に、バームクーヘン作りに挑戦のようです。

以前「タモリ倶楽部」で見たコトあったんですけど、バームクーヘンって棒を回しながら生地をたらして焼いて作るんですよ。ご存じでした?

右の画像、桃子に較べてユリーネの座り方が女性的じゃなくて、子供だなぁって感じ。ユリーネはそこが良いですね。
 
だいぶ太く出来上がったようです。

右の、桃子の表情が天才的
 

出来上がったバームクーヘンの穴に指を入れます。お約束ですね。
 

切ったバームクーヘンを並べて「顔」を作る二人。
 

  • 5/6(金)

嗣永 → 嗣永&熊井 → 岡田
 
タイトルコール。
大自然の中にいる少女にだんだんとフォーカスが合っていきます

控え目に「むすめどきゅ!」
 

隠し味にヨーグルトを入れて、完成です!
 

“おまじない”として、自分たちが星形に切ったニンジンを二人の名前の音の数、13回噛んで食べます! 願い事は叶うかな??
 

二人とも自分たちが作ったカレーに大満足だった様子です!
これで桃子とユリーネのカレー作りは終わりかしら?