コメントレスれす〜

KYさん
はい、ガキさんキャワ!ですw。
今となってはミキティのイベントとか羨ましいですねぇ!
今週の本編はずっと石川さん特集のようですが、雅ちゃんりしゃこ二人ゴト(違)はもう収録されているらしいですよ。
 
つばめ♂さん
恋してる相手が他の男性と食事をした、とかだったら正常な反応ですが、相手が桃子なので考えすぎです。そのうちつばめ♂さんがK太郎の中身とすり替わろうとか考え出すんじゃないかと心配です。
 
マベ・パールさん
カレー、マベさんが食べちゃったそうですよ……>つばめ♂さん
おいしかったですか??
 
えむあいさ
ユリーネもキレイですね〜。しかし子供で可愛いですね。えむあいさんは美人好きかしら?
今回のこのカレー作りのロケは、二人の素顔な感じが楽しくて、良い企画でしたね!
 
イヴニング息子。さん
イヴニング息子。さんだって忘れていたようじゃないですか?!w てゆーか、「510」の語呂合わせなだけで、ごっちんと関係ないですよね??