℃-ute

もう、各地で話題ですが……嬉しい気持ちと悲しい気持ちがあります。
嬉しい気持ちは、もちろん、最近日の当たっていなかったキッズたち、ワタクシとしては特に愛理の出番が、ついに来たコト。
悲しい気持ちは、自分がすぐにこの目で見るコトが出来ないコトw……去年なっちのコンサートへ行きましたが、やっぱりこう色々いっぱいコンサートがあるとワタクシの中でなっちの優先順位が下がってしまっていたワケで、なっちの「歌とトークのふれあいコンサート」とかワケの分からないタイトルのついたコンサートを見ようという気持ちがあまり起こらなかったワケですよ。(関東でやる場所も、ちょっと遠い所が多かったしね)
夏のハロコンにも出る予定らしいので、それを楽しみに待つコトにいたします。
 
今後はCDのリリースとか考えられているんですかねぇ? 是非そうであって欲しいです。
それから、えりかちゃんや舞美ちゃんめーぐるはもう「キッズ」と呼ぶのに抵抗があるので、「℃-uteのえりかちゃん・舞美ちゃんめーぐる」と呼べるように「℃-ute」という名前が人気ユニットの名前として定着して欲しいです。
 
ちっちゃいメンバーの成長を待ってこういうユニットを組むコトを想定して、この7人をBerryz工房には選ばなかったんだろうか? 去年の夏のハロコンで「乙女パスタ」を歌わせた時はもうそのテストだったとか?? つんく♂すげーな。
 
ところで、このグループ名の「℃」を見たら、真っ先にかたさんを思い出したんですけど、ご自身でも『HNは「かた37.2℃-ute」にした方がいいのかな?』とかお書きになっててワロタです!w