ん?!

色んな情報を提供して下さる「98日記〜ハロプロニュース〜」さんに書いてあったのですが、これは「ポケモー」のアンケートなんですかね? ワタクシ、ケータイじゃなくてPHSなのでポケモー見れません。
「Q:すぐに戻せるとしたらどんな髪形にしてみたい?」という質問で、
「田中:つま先マデめちゃくちゃ長くて色はまっ黄色(笑) 普通では絶対できないようなマンガみたいな髪形。」
……え、え〜っと、メーテルですか?!!!w
れいなが「銀河鉄道999」を見たり読んだりとか想像がつかないですけど、もしホントにメーテルを前提としてのこの希望だったら嬉しいな〜。子供の頃に見ていたアニメやマンガで一番印象に残っている女性キャラってメーテルですし、昔ほどはおっかけてないけど今でも松本零士のマンガやアニメは好きなので。れいなは以前ラジオで、見る映画はアニメとか多いと言ってたと思うので、意外と見てるかも知れないなぁ。
……あっ、メーテルじゃなくてセーラームーンかも?!
うさぎちゃんもすっごい髪の毛長かったですよね。「マンガみたいな髪型」っていうのは、おだんごから更に長い毛が出ている状態のコトを言っているのかも。こっちの方が可能性が高いな〜。「つま先マデめちゃくちゃ長くて色はまっ黄色(笑)」ですぐメーテルを思い出してしまうのは、おっさんかも〜w。
 
あと、ハロモニのスタッフ日記が更新されたと書かれていたので見てみました。
「新メンバーの教育係って意外にも○○さんになったんですね…。」
6期が入ってきたときは「新垣塾」だったから、今度は多分6期メンバーが小春ちゃんの教育係だと思うんですけど、「意外」なのはさゆかな〜。ワタクシとしてはれいなだと嬉しいですけど。「さゆえり」に「こはれな」(「れなこは」?)で対抗するのだ〜!ww