音楽戦士 6/10


「長寿と繁栄を」……(違
 

ワタクシ最近雅ちゃんについてあまり書いていないのは、もはや雅ちゃんに対して語る言葉を持てないからなのかも知れません。「キャワ!」とか「萌え〜」とかそんなコトを書いても意味がなく、残念さを垂れ流したくない虚栄心から、書きたくないのであります。
でも、ワタクシが雅ちゃんを好きなのは、その類い希なる美貌の持ち主だというコトだけでなく、やっぱり「ハロプロの歌手」であるというコトが大きいんだと思います。雅ちゃんの歌声、大好きです。
そして、ハロプロの先輩たちに憧れて「ハロプロキッズ」になった彼女たちが努力してステージに立てるようになった姿を応援したいのです。