↑のつづき

もっと書きたいコトあったの忘れてた。やっぱり出勤前に慌てて更新すると良くないね!w
 
なんてゆーか「女性になりたい」
「カッコイイ」っていうのとちょっと違うのかも知れませんが、尊敬出来る所がある女性が好きなんですよね。現実でも、芸能人に対しても。「そういう人になりたい」っていう思える人が好き。
もちろん「女性」っていうだけで男より何か芯の強さとか美しさとか持てるワケではないのですが、あらゆる意味で「カッコイイ」女性を見ると、自分が「男性」であるコトを悔しく思う。といって「オカマ」になりたいワケではないです。カミさんいるし。そもそも「オカマ」は「女性」ではない。

例えば「ガラスの仮面」でマヤと亜弓さんのどちらになりたいかと聞かれれば亜弓さんだし、Berryz工房の中で桃子と雅ちゃんだったらやっぱり雅ちゃんだ。

 
と、全てを「カッコイイ」というキーワードで片付けようと思っていたのですが、一人、自分の推しメンの中に「カッコイイ」では括れないメンバーがいました。

ガキさんです。

もちろんガキさんにも「カッコイイ」部分は多くあると思うのですが、ミキティやれいなのようなとても目に付くカッコ良さではない。
でもガキさんになりたい」と思う。あ、「モーヲタガキさん」になって、あれこれしたいとかいう妄想じゃなくてねw。
ガキさんを見ていると全身から溢れる愛を感じる。
そして、もう35歳になろうとしているワタクシにも、ガキさんは素敵な笑顔を向けてくれる。……誤爆じゃないよ? 多分w。ガキさんを応援するワタクシの気持ちが伝わっていると信じる。この歳になってモーヲタとか、ベリヲタとか、ハロヲタとか、どうなの?って、ちょっと悩んだりしなくもないのですが、ガキさんが向けてくれる笑顔がワタクシを「まだヲタでいて良いのかな?」という気にさせてくれる。ガキさん有難う。
娘。に対する愛・ハロー!に対する愛・そして我々ファンに対する愛……そんな「博愛」なガキさんが素晴らしい。とてもパワーが要るコトだと思う。そんなパワーと愛が溢れるガキさんになりたい。
ガキさん大好き。