「カッコイイ」

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

あきぃさんが「カワイイ>カッコイイ」とお書きになっていたのを読んで、なるほど〜と思いました。自分はきっと「カッコイイ>カワイイ」ですね。これは反論ではなくて、価値観の違いと云うコトです。雅ちゃんが大好きなワタクシですが、グループとしては圧倒的に「モーニング娘。Berryz工房」です。雅ちゃんももちろん「カワイイ」のですが、「カッコイイ」所があるのが大好きな理由の一つかも知れません。まぁ、「キャワ!」と頭悪い更新をしてしまうコトも多々ありますので、「カッコイイ至上主義者」ではないと思いますがw。
 
「色っぽい じれったい」で見られる娘。はやっぱり「カッコイイ」と思います。
皆さんカッコイイのですが、よっすぃ〜ミキティだけ闘牛士のように赤い布を振っているシーンがちょこっとあるのですが、それが特に好きです。