「羨ましい」

14時前くらいに、世界のキートンさん@本庄からケータイに浮かれメールが届きましたw。
あぁ、もう、羨ましいなぁ!!!w
本日は本庄市民会館でW&Berryz工房のコンサート、ツアー初日です。
 
自分のプロフィールに参戦履歴を書いていますが、今年の参戦数はすでに去年の倍以上……今後も、予定表を見て頂けると書いてありますけど、結構参戦する予定です。去年は仕事の関係で土日がなかなか休めないというのがあったとはいえ、自分でもちょっと驚きです。
生でハロメンを見たい!という気持ちも大きかったのもあるのですが、他の皆さんのサイトを見ていて、いっぱい「現場」へ行かれている様子がとっても「羨ましかった」んですよね。これは、「現場」へ行く動機としてとっても不純ですよね……
なかなかコンサートへ行けない地域にお住まいの方も多いだろうし、またコンサートを見に行くほどではないけど娘。とかテレビに出てたら見るよっていうファンの方もいらっしゃるでしょうし、自分も以前はなかなか「現場」へ行けなかったワケで、そういう気持ちを忘れたくない。「現場」へ行けなくても、好きな気持ち・応援する気持ちがあれば、もちろん「ファン」なワケです。

自分への戒めとして書いてますんで、「現場」へたくさん行かれている方への批判ではありません。いっぱい行かれる方の情熱も素晴らしいと思います。自分の見ていない娘。やBerryz工房℃-uteをそういう方々は見ているんだと「羨ましく」思う自分の気持ちを問題にしています。
まぁでも、生で見れたり握手出来たりするのが「羨ましい」のは当然なワケで、それ以上に好きな気持ち・応援する気持ちを忘れずに、日記を続けていきたいと思います。
 
あ、今回のW&Berryz工房のコンサートは、ワタクシは来週土曜の中野サンプラザに行く予定です。それまで、ネタバレ回避したいのでヨロシク〜w。