コメントレスれす〜

PJさん
先週もコンサート等は無かったのですけどね……「八景島」が「現場」だと言われればその通りですww。おっしゃる通りに「それぞれのスタイル」で応援出来て、お互いのスタイルを尊重出来るようなハロー!であれば良いなぁと思います。そして、宇宙の人のバイタリティには感服しますw。

あおいちゃん
日記のタイトル変わったんですね! フツーのおっさんですけど、お会い頂けるなら嬉しいですw。カミさんも一緒ですんで、カミさんにがっついて下さっても可ですww。

ブラックさん
ブラさんはなっちとワイハーに行くし、写真買いすぎなので、しょうがないですw。最初で最後のW&ベリーを一緒に楽しみましょう! ブラさんもその日は昼から一緒に行動でしたっけ? 会場前であおいちゃんに会えるようヨロシクですw。