コメントレスれす〜

PJさん
いや、ベリーたちを生でご覧になれた方が羨ましいですけど…w そしてPJさんの「続きを読む」は読めませ〜んww。℃-uteBerryz工房みたいにCDデビューしますって作られたグループじゃないし、まだまだ未知数な部分が多く、それがかえって色々な期待を抱かせますね〜。名古屋での放送をお待ち下さ〜い。

蒲公英さん
そうですね〜、チンジャオロースやらしょうが焼きやらシブいですよね。こういう料理を好きになるのは家庭の味の影響が大きいと思いますから、お母さんの料理をお父さんが美味しそうに食べているのかも知れませんね。或いは、家庭科でチンジャオロースを作って家でも作って好評だったと言っていたので、そういう所から好きになったのかも知れません。愛理はキャワですが、オイラはキャワくないですよ?w

かた37.2℃さん
江刺お疲れ様で〜す。羨ましい!
あ、そうか、二人ともアップフロントのスクールへ行っていたんですよね〜。「友情」と言っていたのは深いモノがあったのかも??
>愛理ちゃんの作ったチンジャオロースを千聖と一緒に
「養女」が家庭科で憶えて作った料理を「内縁の妻」と共に食べるんですね!ww

>kaoriさん
あっ、○○ジャーは知らないコトにしてあげて下さいww。
歌唱に関しては好みもありますからね〜、℃-uteメンバーの歌の方がお好きな方もいらっしゃるかも知れませんねぇ。でも場数を踏んでいるBerryzたちのステージパフォーマンスはおっしゃる通り素晴らしいと思うので、そういう所も見てあげて下さいね〜。

>frontamomoさん
℃-uteの出演は、ハロモニのホームページに書かれていたんですよ〜。ウチでも書けば良かったですねぇ、ゴメンナサイ。上でも書いてますが、来週は舞美ちゃんめーぐる・まいまいが登場するようですよ〜。

KYさん
℃-uteの独自の企画がハロモニ内で放送されるなんて、Berryzでも無かったし、嬉しいですよね。とりあえず夏休み限定コーナーだと思われますが、℃-uteの芋掘りとかクリスマスとかスキー教室とか、続いて行ったら嬉しいですww。
来週はいよいよ舞美ちゃん登場ですね〜、楽しみですね!

>pinzuさん
ちょっとプニプニ感が減って残念がってる方もいらっしゃるかも知れませんがw、愛理は成長してだいぶすっきりしてスラーッとしてきた印象がありますよね。一番上でキャプってる、アイ〜ン!千聖ちゃんの隣の愛理が誰かに似てるな〜と思ったのですが、綾瀬はるかさんに似ているかも知れませんね! あまりドラマとか見ないので、チラッと見たコトある程度ですが。来週も楽しみですね。

>ブラウンライスさん
つんく♂Pはワタクシより少し年上ですが、ワタクシが十代を過ごした1980年代の音楽が大好きだと思うんですよね〜。その頃の音楽を意識して楽曲を製作していて、それがワタクシのような者の心を惹きつけるのは確かですね〜。

えむあいさん
めーぐる舞美ちゃんは次回なので、名古屋では再来週の放送になると思われます〜。Berryz工房は先週、新曲と写真集が発売されると云うコトでエリックのコーナーに出ていましたが、℃-uteみたいな企画がハロモニで作られたコトは無いので、Berryzにもそういうのがあると良いですねぇ。