ミヤビチャンカワイイ

Berryz工房に限らず、ハロー!プロジェクトのメンバーは「歌手」が本業であると思われますが、やっぱりアイドルであるので「カワイイ」という要素は重要であります。自分は「カッコイイ>カワイイ」である旨の文章も書きましたが、圧倒的な可愛らしさを目の当たりにすると「キャワ!」と思考停止してしまうコトも多々あります。昨日の愛理も大変に「キャワ!」でございました。
21時までのシンデレラ」についてちゃんと書いていないコトに気付いたのですが、今回の曲はとっても可愛らしく、ええかっこしいなワタクシは自分が「キャワ!」と思考停止になって残念な様を垂れ流したくないので、上手く書けなかったんだと思います。

さて、上手く書けないので、雅ちゃんの画像でも貼って誤魔化そうと思いますw。

℃-uteBerryz工房のメンバーに対しては、今を知っているからこそ以前の映像とかを見て可愛く思えるというコトがあります。この画像の雅ちゃんは去年のハロコンのDVDパンフの雅ちゃんです。自分はその時もう雅ちゃんが好きでしたが、大人っぽいと思っていた雅ちゃんも今から見るとだいぶ「子供」な感じで、非常に「カワイイ」ですね。
雅ちゃんに限らずみんな今と較べるとずっと「子供」で、ホントこの時期の成長からは目が離せないと思います。