コメントレスれす〜

PJさん
雅ちゃん可愛かったですか…そうですか……公録とかイベントとか羨ましいなぁ! でもコンサートでもうすぐ会えるので、じっと我慢ですw。はにかんだ時の雅ちゃんの口の形……私も大好きです!

どろっぷさん
最近、推し変えしたんじゃないかと噂のどろっぷさん!!! そうじゃないと信じています!w

>ブラウンライスさん
え〜と、ゴメンナサイ、なんであいぼんについてのコメントを下さったのか、理解出来ませんでした……

SYOさん
今もだんだん大人っぽくなって素敵なりしゃこですが、あの頃のりしゃこは妖精さながらですからねぇ、惚れてしまっても仕方ないと思います! きっと「瓦屋」のお父さんもそういう所があったと思います!w

イヴニング息子。さん
イベントに参加なさって、雅ちゃんを推すお気持ちが少し戻られたようで嬉しいです!!!w

だっちさん
以前、ナイショのコーナーのキャプ画を貼っていたら「貼るなぁ〜!」とおっしゃっていただっちさんが……(ノ∀`)