萌えバトン

PJさんからバトンを受け取ったのですが、他の方のを読んでも何を書いたら良いのかサッパリ分からずほったらかしにしていました。このバトン、どっちかって云うとアニメ・マンガ系の方々向けだべ?と思っていました(いや、まぁ、アニメ・マンガも好きですがw)。
ハロヲタなりに書けるかなぁと考え直してみたので、思い出したように書くコトに致しました。

  • Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

妹属性メガネ属性もある気がしますが、それほど強くコダワリを持っているワケではありません。
でも、れいなに対しては自分の中に「妹萌え」的な感情があるような気がします。千奈美に「お兄ちゃん」とか呼ばれたら禁断の愛に堕ちていきそうな気がします。また、ハロメンの中で今一番メガネをかけて欲しいのはめーぐるだなぁとか考えたりします。
 

  • Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

なんでしょ? 普通に制服かなぁ。ワタクシは中高と男子校に通っておりましたので、多少、女子の制服姿に憧れがあるような気が致します。セーラー服が良いとかブレザーが良いとかコダワリはございません。

こないだ出たBerryz工房の写真集のベリっ子たちの制服姿も良いですが、ワタクシが一番好きなのはガキさんの制服姿です。「ガキさんと同級生だったら…」とか想像しちゃいます。
あと、娘。の春ツアーでの衣装なんですけど、足の所になんか付いてるヤツが好きです。「ドム」みたいで可愛くないですか?w ジェットストリームアタ〜ッック!!!

 

  • Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

メガネですかねぇ…

…ヤベェッッッ!!! たまらん!!!!!!!!(メガネ属性すごいあるじゃん…ww)
ちなみにウチのカミさんは普段コンタクトで、家ではメガネです。
 

  • Q4:萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

一般的な意味での仕草というのは思い付きませんでしたが…

ガキさんがよくやる動作なのですが、笑顔で目を細めて顔を左右に振る動作がたまらなくカワイイです。
 

  • Q5:萌え場所を答えよ


モーニング娘。でいっぱいの電車の中
或いは、

Berryz工房が遊んでいるバスの中
 
(なんか「女子かしまし物語」が多いねw。)
 
バトン廻す人、思い当たらないのですが、どなたか書きたい方とかいらっしゃいます?w