コメントレスれす〜

PJさん
ゴメンナサイ、書いてみれば大したコトなかったんですけど、「何に萌えるか」とか突き詰めて考えたコトなかったので、どうしようかと思っていたのです。ガキさんはコンサートとかでも楽しくてしょうがない!って感じでそういう表情しますね〜。
いや、別にカミさんに萌え萌えなワケではないのですが……w

KYさん
メガネで夫婦円満て! なんだか残念な夫婦じゃないですか!ww

蒲公英さん
う〜ん、それは先人たちのようにはご期待に沿えなかったというコトでしょうか……ハロー!でまとめようと頑張ったのが良くなかったかなぁ……

えむあいさん
今、放送されている「DESTINY」にもこないだドムが出てきたんですよ〜w。もちろん以前のドムとは違うものですが。
は〜い、雅ちゃんに盲目なえむあいさんと会えるのを楽しみにしております!

さや22さん
ホントですか?! メールお送りいたしましたので、お読みいただければ有難いです。