コメントレスれす〜

>えむあいさん
え〜と、途中まで朝にPCで書いてて書き上がらなかったのでケータイにメールで文章送って、そして仕上げました。あと、仕事での作業の中でいっぱい待ち時間があったのですww。Berryz工房はC/Wの曲で結構歌を聴かせる感じの曲があったりするので、そういう曲をコンサートでもどんどん歌って欲しいですよね。雅ちゃんのカッコ良いダンスも魅力的ですが、歌声もとっても魅力的ですからね!

>ブラックさん
若い時は別に必要ないし要らないやと思っていたのですが、千葉に住んで、これからのコトを考えると必要かな〜と思いました。実家の車は自分の車じゃないので、自由に乗れないですよ? 平日は通勤に使っているし、土日も多分母親が使うと思いますww。

>かずゆきさん
おお〜、最初にRainbowをお聴きになったんですね。私もずっと憶えてるのかなぁ。かずゆきさんも手放しフリコピとかww 気をつけて下さいね〜w。
歌にココロが大事だというのは全く同意です(そこまで考えて書かなかったなぁ、感服します)。これからを担う若いハロメンにそういう歌手になっていって欲しいですね。

>おふとさん
ピリリを踊りながら運転というのはベリヲタのデフォルトなのでしょうか……(((( ;゜Д゜))) 皆さん、気をつけて下さいね〜!w

梨沙子神降臨さん
6章、期待しています! 愛理が出てきて嬉しい!!

ペトランさん
そう、自分も若い頃必要が無いのに免許取ってペーパードライバーになってしまうのがイヤだったんですよ〜。カミさんは多分免許取って15年近くなると思いますが、すっかりペーパードライバーです。ゴールドじゃないのは失効しちゃったりしたんでしょうか…?
いや、よく有名になった歌手とかに対して「デビューの時から注目してたんだぜ」とか自慢する人いるじゃないですか、愛理はきっと将来私に自慢させてくれる存在になってくれるという期待です!ww