コメントレスれす〜

カミさんの粘土に、いっぱいコメント有難うございましたm(_ _)m
長いので続きを読むにしますね。
 
>どろっぷさん
そうですね、親子というか、ぬいぐるみを抱いているというか……w 舞波にはそういう魅力もありましたよねww。

よしきさん
「癒される」とおっしゃって頂いて嬉しいですね。カミさんは、℃-uteの中では舞美ちゃんよりまいまいが気になっているようですww。

>PJさん
「温かい」というのも嬉しいですね。ベリっ子たちには今回の出来事を糧に更に成長していって欲しいですね。

>ブラウンライスさん
有難うございます!ww

>諸行さん
ホントに彼女たちの成長は早いですね。身体的な成長だけでなく、内面も素敵に成長していって欲しいです!w

>ヤマダさん
夢に出てきたんですか……いいなぁ(ぉ 舞波が夢に出てきたのは、ずっと舞波が頭に残ってらっしゃったんですかね…

>KYさん
これから新曲とかあって、我々もBerryz工房が「7人」になったというコトを思い知らされるのだと思いますが、きっとまた素敵な姿を見せてくれるコトと信じております!

>ブラさん
キートンさんに作った千奈美と同じく、額の中に入れる形で作ったので全身無いのですが、萌えて頂いて有難うございますw。なっちは……カミさんのなっち熱が高まらないので……う〜むw。DEF.DIVAに萌えてくれると良いですww。

>hotsnowさん
初めまして! 有難うございます! 絵を描かれるんですね。佐紀ちゃん可愛いです!

>えむあいさん
なかなかタイトなスケジュールでらっしゃったようでお疲れ様でしたw。次回作はなんでしょうね〜? 私が何を作ってくれと強制するコトはしてないのでカミさん次第です。私の影響か、ちっちゃい子の方が興味があるようですがww。

さや22さん
そうですね、私も桃子には「なっち的なエース」の要素があるんじゃないかなぁと思います。(雅ちゃんは「ごっちん的」ですかね。) 桃子と舞波の様子には素敵な「メンバー愛」を感じました…