新曲ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_10/index.html
 
あなたなしでは生きてゆけない」以来の“集合写真ではない”ジャケットですね(前作はイラストでしたが)。
“集合写真ではない”ジャケットと云うと、最近の娘。のジャケ写*1のせいで余り良くないイメージだったんですけど、コレは良いですね! 女の子がプリクラいっぱい貼ってある手帳を持っていたりしますが、そういうモノを念頭に置いたデザインなんでしょうか? ワタクシはおっさんなので詳しくないですがw。
みんな顔がアップなので衣装があまり見えませんが、それぞれ違う「制服」を着ているようですね。雅ちゃんが年相応に可愛らしく見えます。桃子はおすましスマイルでお姉さんっぽさをアピールでしょうか? でも、もっと大人っぽく見えるのは茉麻。その神秘的微笑に最近の心境変化が伺えるような気がしたりしなかったり。
ともかく、新曲への期待が高まるジャケットですね!!!

*1:「色っぽい じれったい」「直感2」など