新曲PV

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012828/
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001
 
ダンスショットVer.のフルコーラスががGyaOで(3/19迄)、普通のPVのワンコーラス分がYahoo!で(3/31迄)見れるそうです。情報に疎いので、「Miki is my only ONE」さんと、「日記のみかた(紺 WiKi)」さん経由で知りました。有難いコトです。
 
GyaOの方のバージョンは斜め上からの固定ショットなんですが、コレは、ワタクシがこないだ見るコトの出来た座間のコンサートでファミリー席から見た時と同じ視点です!ww なんだか嬉しかったですw。
アー写と同じく、前列:久住・高橋・田中・藤本が基本の並びで、サビ部分で高橋・田中の2トップになる感じですかね? コンサートの時もれいなが強く印象に残りました。
そしてみんなの、↓のダンスが可愛いです!!!
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/furi0602231800.html
 
曲は、最初聴いた時は「?」と思ったのですが、だんだん聴いているうちに好きになってきました。まぁ、つんく♂の作る歌は最初の印象があまり良くないコトが多いです。'80年代風な感じが、今ウケますかね、どうなんでしょう……コンサートではとっても盛り上がっていたと思いますので、早く歌番組などでも見たいですね。