コメントレスれす〜

>pinzuさん
りしゃこの告白された話には、全国のりしゃこ推しの皆さんが「何ーッ!?」とハラハラなさったコトでしょうw。正直言って、Berryz工房の中でパッと見で最初に目を引くのはりしゃこだと思うので、1TOPとして頑張って頂きたいですw。
春ちゃんは、演技まだまだだと思うんですけど、声の良い悪いと云うのはありますからね、原作ファンにも受けると良いなぁと思います。

>終われない夏休みさん
お久しぶりです! ラジオ等でBerryz工房も成長してトークでもアピール出来るようになったんじゃないかなぁと私も思います。告白はドキドキしちゃいましたねw。こういうトークの出来る音楽番組が減ってますが、また出演して欲しいです。