よっすぃ〜:1年間

思い出すと、去年の誕生日、よっすぃ〜はまだ娘。のリーダーじゃありませんでした。
去年の4/16、ワタクシは八王子市民会館での娘。のコンサートに行きましたが、その時はすでにリーダーに就任していました。娘。の今後に不安な中、よっすぃ〜が早くもリーダーシップを発揮し、娘。のこれからに希望が持てたコトをよく憶えています。
この1年、娘。とハロー!を取り巻く状況は厳しくなってきたけど、コンサートで見る娘。さんたちは今とても充実していると思います。現在いるファンを逃さない努力、そして新しい仕事に取り組んでいくパワー、よっすぃ〜が先頭に立って引っ張っていってくれているおかげが大きいと思います。
今後も娘。のリーダーとして、よろしくお願いします!