愛理:2年半

ワタクシが初めて愛理を知ったのは、あぁ!のデビューの時でしたので、愛理を知って2年半くらいでしょうか?

失礼ながら、最初は「可愛い」とは思わなかったんです。横に超絶美少女の雅ちゃんがいたし。今見ると、この愛理も可愛いですけどw。
それより、歌が上手い……歌の上手さで「スゴいな」と思いました。
あぁ!のシングルCDは、ハロプロのCDで初めて発売日に買いました。
 
ミュージカル「34丁目の奇跡」を見に行った時、涙が止まらなかったのを憶えています。
もちろんミュージカルも感動的なモノだったのですが、ミュージカルの内容に泣いていたのではなく、愛理の歌声に泣いていたのです。劇場を愛理色に染め上げるその素晴らしい歌声に感動していました。困った観客でしたねw。
 
愛理には「世界に歌声を響かせる歌手」になって欲しいと思ってます。
℃-uteの今後の活動は先行きまだ見えませんが、CMの曲を歌ったり、一つ一つ着実に実績を積み重ねていって貰えれば良いかな?と思ってます。まぁ、ファンは、愛理そして℃-uteにもっと会いたいワケですがw。
 
そして……



そんなに可愛いと思ってなかった愛理がどんどん美少女になってきて、ドキドキするんですがッ!w