愛理熱

愛理ッ!


見て下さい!!!!!!!
ハロプロアワー」ですよ! 「ハロプロアワー」!!!!!
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
裕ちゃんと緊張気味に話す愛理が非常に可愛いです!!!!!
 
 
いやぁ、今回の選曲はビックリしましたね。
ブギトレ」とは。
結構難しい歌だと思うんですよ。
あいぼんが去年のハロ☆プロパーティ〜!で歌っていて、非常に可愛らしかったコトも記憶に新しいですが。
愛理も見事に、って言ったら贔屓目過ぎるかも知れませんがw、ちょっとミキティを意識したと思われる力の入った声でなかなかしっかりと歌いきってました。めーぐる舞美ちゃん→梅さんの順で「ハロプロアワー」に登場して、℃-uteはみんな結構歌頑張ってるよねと思っていたのですが、歌の上手さに関してはやはり愛理がだいぶ格上な気が致します。ってコレも贔屓目過ぎますか?w
ワンコーラスなのが悔しいw、もっといっぱい愛理の歌を聴かせてくれ〜!!!って感じでした。いつの日か、ミキティが着ていたようなブリブリアイドル衣装でブギトレ歌ってくれたら嬉しいなぁww。
 
そして、ホントに美少女になってきましたね!
可愛すぎる!!!!!