コメントレスれす〜

>merryさん
うぅ……ゴメンナサイ……w 
いや、でも、ホントに辻ちゃんがカッコ良くて可愛かったです!

>とろちゅうさん
同じ回見てらっしゃったんですね! 上から見るのがとってもドキドキしてしまうコンサートでしたネww。

>なりけん2さん
加護ちゃんがいたら4期が3人揃う所だったのですが……それはまたの機会に…… でも、意外にと言ったら失礼なんですけど、感動したコンサートでした!
わ〜い、お許しを頂いた!w>黒  いや、もう、ホントにそういう面もタイヘンなコンサートでした!!ww

>KYさん
合同コンなので所謂「カラオケコン」部分があるワケですが、曲と出演者との相乗効果で楽しさが生まれる曲が選ばれていた気がしますネ。私も、もう1回くらい見たい気がします! 秋に「NEO」があるなら、またそれを見たい気もしますし。

>名無し既婚者さん
そうだったんですね! ホントだ、「全員集GO!」写真集を見たら帽子タイプをかぶってますね。気付いてませんでした、流石です!!

>軍団長
うわッ、それだけ書かれると残念すぎます……w りしゃこは(ry